いーわいのラジオのように!

著者いーわいが日常に潜むネタを面白くラジオのようなしゃべり口調で書いていきます!

内村航平の母せっかちおさげさんこと内村周子さんの名言・仕事ぶりを見習いたい!

f:id:iiwairadio:20180313161154p:plain

オリンピック金メダリスト内村航平の母・内村周子さんがすごいんだよ!

 

いーわい(@iiwairadio) | Twitterです!

 

止まると死んじゃうマグロなんだよ!

 

見たことないという方!

松野明美さんだと思って読んでくれたら間違いないですよ!笑

 

目次

 
Sponsored Link

深イイ話でやってたんだ!

改札から走ってくる見たことあるようなおばちゃん!

f:id:iiwairadio:20180313161512p:plain

 

見たことあると思ったら

あの体操の内村航平選手のお母さんでした!

f:id:iiwairadio:20180313162321p:plain

 

体操の指導者としてはもちろんのこと

 

バレエのインストインストラクターもこなし

 

50代なのに現役の体操選手でもあるんだよ!(秋の体操シニア全国大会優勝を狙っています)

 

さらに講演会は月に5本は全国を飛び回っています!

 

 

東京で午前は

子供の体操教室を2コマしたと思ったら

授業終了後長崎に飛行機で急いで戻ります!

夜は

体操の指導に

バレエのレッスン

 

さらに翌日は

東京に飛行機へ!

 

旦那や生徒がいるから長崎まで帰って来る!

 

すごいよ!

 

50歳なのに元気!

 

29年間休むことなくガツガツ働いてるんだよ!

 

見習いたいよな!

 

内村周子さんの名言

その番組で出た名言がこれ!

 

無理して成長していくじゃないですか人間って

無理っていいと思いますよ

無理できるうちは

健康なうちでしょ心が

 
Sponsored Link

心が健康だからできるというのもわかっています!

心身ともに健康だからこそ無理ができる!

 

このぶっとんだ母がいるからこその

内村航平選手なんだな!

というのはわかりますが・・・笑

 

この母でよくあんなにしっかりした子供に育ちましたね!笑

 

でもこんなおばちゃんでも元気に走り回れるんだから

とこっちも元気をもらえるおばちゃんですね!

 

おたよりDMやコメント欄で待ってます!

 

このブログはラジオのように運営しています!

 

今回はフリートークのように書きましたが

 

みなさんからの質問のお便りなどなんでも募集します!

心理学を学んできた私に是非相談してください!

 

独自の目線でお答えします!

 

というかネタをください!笑

 

匿名でもTwitterアカウント載せてもいいですよ?

 

ということで

TwitterのDM

コメント欄

メール(iiwairadiomail@gmail.com)

でお便り受け付けておりますので

 

どんなことでもお待ちしております!

 

例えばこの記事がお便り風↓↓↓↓↓

    

Twitterフォローつぶやきお願いします!

 

Twitterフォロー
ツイート

読者登録

ブックマーク

 

してくれるとうれしいです!

 

いーわい@日常に潜む面白話のブログやってます! (@iiwairadio) | Twitter

 

それでは

またね!

 

 
Sponsored Link