いーわいのラジオのように!

著者いーわいが日常に潜むネタを面白くラジオのようなしゃべり口調で書いていきます!

ビートたけしが勃たないから愛人じゃないけど所属事務所やめて独立するって!T.Nゴン

f:id:iiwairadio:20180314104043p:plain

あの北野武が所属事務所を辞めて独立するんだ!

 

いーわい(@iiwairadio) | Twitterです!

 

71歳だよ!まだまだ成長意欲がすごいよ!

 

目次

 
Sponsored Link

ビートたけしが独立

あの世界の北野が独立するんだよ!

 

ヤバいよな!

 

事務所は大打撃でしょ!

 

映画収入もさることながらCMとかテレビ出演もあるでしょ?

でも今の事務所もオフィス北野って言うんだぜ!笑

 

社長は違う人なんだけど!

 

変な話だよ!笑

 

水面下で動いていた?

これいきなりってわけじゃなくて

 

水面下で動いてたみたいでさぁ

 

3年ほど前に18歳年下のビジネスパートナーの女性と作ったのが

 

T.Nゴン

 

これの代表取締役になったんだよたけしさんが!

 

ゴンはたけしさんの愛犬の名前みたいだけど

 

T.Nってなんなんだろうな?

 

Tは多分たけしだ!

 

Nは愛人の名前だったら他の記者たちもわかってるだろうし・・・

 

Nはニッポンか?

 

タケシニッポンゴン

 

絶対違うでしょ!笑

 

なんなんだろうな?

 

そのうちわかるのかな?

 

勃たないから愛人じゃない

そのビジネスパートナーっていうのもさぁ

 

4年前に週刊誌に撮られた愛人みたいなんだよね!

 

でもこれに対してたけしさんは

 

愛人って言われてもこまるよ!

だって勃たないんだから

 

って言ってるんだよ!

 

名言出た~~~~!!!

 

勃たないと愛人じゃない説!

これ浮気にも機嫌があるってことになっちゃうね!笑

 

 
Sponsored Link

 ちなみに俺たけしさんの映画ではじめてみたのが

 

菊次郎の夏なんだよ!

 

あれ曲もいいしおもしろいんだよ!

 

『菊次郎だばかやろう!』

 

ってやつね!

見てない人は1度見てみてほしいよ!

曲は絶対聴いたことあると思うし!
SUMMERって久石譲さんの曲が挿入曲なんだよ!

 

おたよりDMやコメント欄で待ってます!

 

このブログはラジオのように運営しています!

 

今回はフリートークのように書きましたが

 

みなさんからの質問のお便りなどなんでも募集します!

心理学を学んできた私に是非相談してください!

 

独自の目線でお答えします!

 

というかネタをください!笑

 

匿名でもTwitterアカウント載せてもいいですよ?

 

ということで

TwitterのDM

コメント欄

メール(iiwairadiomail@gmail.com)

でお便り受け付けておりますので

 

どんなことでもお待ちしております!

 

例えばこの記事がお便り風↓↓↓↓↓

    

Twitterフォローつぶやきお願いします!

 

Twitterフォロー
ツイート

読者登録

ブックマーク

 

してくれるとうれしいです!

 

いーわい@日常に潜む面白話のブログやってます! (@iiwairadio) | Twitter

 

それでは

またね!

 

 
Sponsored Link